« よこわマーケット(チラシ) | トップページ | よこわマーケット(再告知) »

暑かった・・・。

みなさん、こんにちは。

慎ちゃんです!!

梅雨も明けて、尋常では無い暑さが続きますが、熱中症には、十分に気を付けて下さいね。

7日(日)は、神宮式年遷宮の白石持ち行事の、町内初曳き・お披露目曳きが、行われました。

8時の作業開始から、19時の作業終了まで、休む間もなく、炎天下の中、部会員を始め、本部の役員さん達は、声を嗄らし日焼けで真っ赤になりながら、頑張ってくれていました・・・。

お疲れ様でした!!

さて、我が家の庭では、風蘭が見頃となってきました。

白色や赤色、緑色の花を咲かせて、甘い香りを風に流してくれています・・・。

P1010710

P1010393_2

P1010711_4

横輪町の河沿いで探してきた、形の良い石に、風蘭や石斛を巻き付けて、遊んだりしています・・・。(今年は出来ません・・・・)

P1010971

P1010972

夕方になったら、タップリと水をあげないとね・・・・。

この様な山野草も、横輪町の環境に適しているようですし、見ていると、とても和みますね・・・。

|

« よこわマーケット(チラシ) | トップページ | よこわマーケット(再告知) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/52374677

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった・・・。:

« よこわマーケット(チラシ) | トップページ | よこわマーケット(再告知) »