« 大漁・大漁!! | トップページ | ☆『平家の里エコツアー』☆のお知らせ♡ »

横輪町、収穫祭!!

みなさん、こんにちは。

慎ちゃんです!

台風30号で、甚大な被害に遭われた方々に、心からお見舞いを申し上げます。

さて、9日・10日と、横輪町では「横輪収穫祭」が行われました。

残念ながら、私は地元商工会のイベントが重なってしまった為に、今年は

「収穫祭」に参加出来ませんでした・・・・。

「横輪収穫祭」は、横輪芋の収穫がメインになっているのですが、ブログで紹介

させて頂いた様に、私達の畑の横輪芋は全滅してしまいました・・・・。

鹿の獣害も、今年は非常に厳しかったと聞きました。

私達の畑も、芋が全滅しても、後の作業が沢山残っていますので、来年」に向けての

準備作業をしっかり行っていかなければなりません!!

楽農村のメンバー全員で作業が出来る様に、まとまって行きたいと思います。

|

« 大漁・大漁!! | トップページ | ☆『平家の里エコツアー』☆のお知らせ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/53901896

この記事へのトラックバック一覧です: 横輪町、収穫祭!!:

« 大漁・大漁!! | トップページ | ☆『平家の里エコツアー』☆のお知らせ♡ »