« 鉢植えの植え替えをしました!! | トップページ

ご報告・・・

みなさん、こんばんは。

本日、2月18日(火曜日)23時30分をもって、LLP楽農村は

解散させていただく事となりました・・・。

活動開始から6年が経ち、各メンバーの考え方等、多くの点で、

メンバー4人で活動を続けて行く事が、困難であるとの結論に達しました。

関係者様や関係団体様には、多大なる御指導御鞭撻を賜り、誠に有り難う

ございました。

これからも、メンバー各個人は其々の志を持って、地域の為に活動を続けて

行きますので、引き続き御指導を賜ります様に、よろしくお願いをいたします。

誠に、有り難うございました。。。

|

« 鉢植えの植え替えをしました!! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/55049783

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告・・・:

« 鉢植えの植え替えをしました!! | トップページ