« 横輪桜の保存活動をしてきました。 | トップページ | 鉢植えの植え替えをしました!! »

横輪桜の手入れに行って来ました。

みなさん、こんばんは。

慎ちゃんです!!

3日(月)の午後から、仕事の合間を見て、横輪町へ「横輪桜」の畑の手入れに、行って来ました。

雑草の手入れに苦慮する事が解っているので、防草シートを、苗木の周りに敷いて来ました。

ふと、足元を見てみると・・・・。

フキノトウが、沢山出ていました!

30個程を摘み取り、家に帰りました・・・。

翌日のお昼のメニューは・・・・

フキノトウとベーコンのパスタでした!!

少しほろ苦くて、最高に美味しかったです!!

料理上手な奥様に、感謝です!!

|

« 横輪桜の保存活動をしてきました。 | トップページ | 鉢植えの植え替えをしました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/54864916

この記事へのトラックバック一覧です: 横輪桜の手入れに行って来ました。:

« 横輪桜の保存活動をしてきました。 | トップページ | 鉢植えの植え替えをしました!! »