« 横輪桜の手入れに行って来ました。 | トップページ | ご報告・・・ »

鉢植えの植え替えをしました!!

みなさん、こんにちは。

慎ちゃんです!!

9日(日)は半日かかりで、庭の鉢植えの植え替えをしました。

横輪桜に山紅葉、山桃の樹に李の樹、等々・・・

横輪桜の鉢植えは、4年前から試験的に植えてあります。

残念ながら、2本が駄目になってしまいましたが、後は大丈夫そうです。

庭の植木の、紅梅も咲き始めました!

まだ、2~3個咲いただけですが、紅色が濃くて毎年楽しみにしています。

紅梅が満開になった頃に、毎年花粉症が出てくるので、対策の目安にしています・・・。

|

« 横輪桜の手入れに行って来ました。 | トップページ | ご報告・・・ »

一日の活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/54965611

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢植えの植え替えをしました!!:

« 横輪桜の手入れに行って来ました。 | トップページ | ご報告・・・ »