伝説・奇跡

伝説の始まり?

毎日の普通の生活の中に、沢山の輝きを見つけては一人ニヤニヤしているワクワク7 です。


4月23日(月)午前0時31分。
枕元に置いてある携帯から「お父ちゃんメールだよ♪お父ちゃんメールだよ♫」とメールが届く。

「誰?」

と、疲れ切って眠りかけていたので「ボ~(´ρ`)」としながら送信者の名前を見る。

「ふ・く・し・ま?」

と、確認して寝てしまった。

(´△`)Zzzz・・・。o○

(-.-)zZZ

(´~`)。゜○ZZZzz・・・。

Σ(゚д゚;)!!※この時点で午前5時。

「ふくしま?」 「福島」

「福島正伸!!!!!(゚ロ゚屮)屮ってオイッ!」

あの福島正伸先生!?

メールの宛先に『福島正伸』とフルネームで表示されている!

知る人ぞ知る超有名人!!!

『福島正伸』で検索するとバカほど出てくる!

自営業や経営者で、向上心があって勉強している人なら一度は耳にする名前。

経営などの講演会で、忙しく各地を回っている先生たちの師匠というべき人。

現在は、アントレプレナーセンターを設立。同社取締役社長。

簡単に言えばコンサル的な自立型人材育成のお仕事。

依頼先も半端ではなく、通産省、労働省をはじめとした各種政府諮問機関で委員を歴任。

超大企業をも相手にしている。

色んな中小企業も福島正伸先生の教えをアドバイスとして、何らかの形で取り入れている。

なのに何故?福島正伸先生からワクワク7(加藤)宛てにメールが届いたのか?

「あっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)」氣が付いた!

福島正伸先生は、殆んど毎日『夢を実現する今日の一言』というメルマガを配信しているんです。

4月22日(木)のメルマガを読んで、何故だかその日の福島正伸先生の一言に、ワクワク7的な一言が言いたくなった。
福島正伸先生の一言に、ワクワク7が被せて書いたのだ!

バカだぁ~(/□≦、);

止せばいいのに、届くかどうかも分からないのに、その日の内にそのままそのメルマガ宛てに返信してしまった・・・。

無謀過ぎる・・・ヾ(;´Д`A

福島正伸先生を知っている人が聞いたら「頼むから消しゴムなって、磨り減りながら消えてくれ!(#`皿´)!」と思うだろう。

しばらくの間、恐くてメールを開けられなかった・・・(ノ_≦。)

怒ってる・・・。確実に怒ってる・・・(;;;´Д`);

国家でさえ頼る、福島正伸先生に意見したのだから(@Д@;

しばらくして恐る恐るメールを開いてみる。

『加藤様

アントレプレナーセンターの福島です!

素晴らしく前向きな内容に感動しました!
これからの言葉の参考になります。
ありがとうございます!            』

その後もしばらく文章は続き

『いつかお会いできることを楽しみにしております!

大感謝!
「夢しか実現しない」
福島                        』

福島正伸先生~、超かっこよすぎます゚゚(´O`)°゚

器大きすぎ!

こんなしょうもない、夢見る一般中年おっさんに返事頂けるなんて~。

超超多忙な人なのに~(p´□`q)゜o。。

注※みなさんは決して、こんな危険でバカげたまねはしないで下さいね。

このことを楽農村メンバーや友人に連絡すると、慎ちゃんが一番に反応して電話が掛かって来た。
彼は、福島正伸先生の本も数冊持っていて、その偉大さを知っていたからビックリして速攻連絡して来たのだ。
やるね~慎ちゃん!

友人は「伝説こえて神話やね」と、この出来事を奇跡と捉えた。

でも福島正伸先生の言う通り、ワクワク7と福島正伸先生とは巡り会うのだ!

霊能力者ではないけれど、分かっているんです!

その日が来るまでに、福島正伸先生に楽農村活動の報告が沢山出来るように、大いなる夢に向かって突き進んで行きます!

これからが、楽農村伝説の始まりです!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)